So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

NEWS!! [日記]



NEWSです[かわいい]

ブログ引越ししました[るんるん]

NEWブログアドレスはこちら↓
http://naoko-1105-tennis.blog.so-net.ne.jp/

ぜひアクセスしてくださいね[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(51) 

おひさしぶりです! [日記]




おひさしぶりですッ[かわいい]

なおも、無事中2になりましたGRA_0011.GIF

ご報告遅れてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

なおは2-6でした↑↑
やっぱ盛り上がりますよね、クラス発表・・・
なおは友だちと盛り上がっていました[るんるん]

o0150008010617452752.gif

[黒ハート]本入部GRA_0013.GIF

やっとなおも先輩になりました↑
しかし・・・テニス[テニス]部の入部者は4人・・・!!?

かなしいよー[ふらふら]
もうちょい人数欲しかったですねww

みなさんの部活は何人でしたか??
ぜひぜひコメントしてくださいね[ー(長音記号1)]GRP_0012.GIF

でわo0060002010620587377.gif
nice!(1)  コメント(8) 

学年末おわったでー(*・ω・*) [日記]




学年末テストおわったで[ぴかぴか(新しい)]

ってかめっちゃ久々更新ww

ってわけで、
なおの学校の学年末テストは2月25日に終了[黒ハート]
悲惨な結果が帰ってきてる真っ最中の3月1日でございます

でも学年末が終わったから・・・
中1のテストは全て終了

やっと自由やわー!

中1最後のテスト習慣は、いろいろあって楽しかったわww
あ、テスト以外だけどww

テストも終わったし、自由なので、
できたら、更新頑張ります[揺れるハート]




nice!(4)  コメント(2) 

A HAPPY NEW YEAR [日記]

   
    
    A    HAPPY   NEW  YEAR

    あけましておめでとうございます(●´Д`人´Д`●)

 あけおめです☆なおです(o≧▽゚)o

 2010年はお世話になりました↑
 2011年も盛り上がっていきましょ[ぴかぴか(新しい)]

 2011年があなたにとっていい年でありますよーに[かわいい]



 さてさて・・・
なおは昨日はガキツカと紅白とジャニーズカウントダウンMIXで
テレビを見ましたw

ガキツカは爆笑。でしたねw

そんでもって今日は・・・
9:20分に待ち合わせして、
実来さんと福袋を買いにGO!!

なおはローリーズファームのを狙ってたので、
オープンと同時にダッシュ!!
そしたら整理券配ってて・・・
みんなそれにめがけてダッシュ!!
  
なんかね、押されてね、こけたのね。
ひどいわ・・・意地でも取ったる[むかっ(怒り)]

ととにかくダッシュ!!
なんとか、なおと実来さんはGET!
60枚しかない整理券の、
51番と53番て・・・
ギリギリじゃないか[たらーっ(汗)]

まあとにかくここまできたら買っちゃえ[黒ハート]
ってことで購入[かわいい]

実来さんはロフトでも購入していましたとさw

服が入ってたバッグはめちゃかわだったよ^^
これ・・・109とかだったらどんだけだよ汗
って思ったなおでした。

ではでは、今年もよろしくお願いします[黒ハート]
nice!(3)  コメント(2) 

かぜひいたww [日記]


こんにち

今日わたくしは、
かぜをひいたので・・・
学校を休みました

だいぶ回復してきたー

なので、
明日から復活しますよ
部活の朝練だって
午後レンだって
どんとコイ!!!ww

ってことなので
またよろしくお願いしますねー^^
短くてすいません↓
ではでは^^
nice!(3)  コメント(1) 
前の5件 | -